ガソリンスタンドの洗車機を初めて使ってみた

ども、カケヌケール・ヨロコビッチでござーい。

しばらく洗車をさぼっているくせにどうも車の汚れが気になってきまして、だったら洗車せいやという事なんですが、元来面倒くさがり屋の本領発揮でいかにも腰が重い。

そんな状態だったので、もう金で解決するしかあるまいと、「傷が入る」とか「手洗いしたほうが愛着がわく」と言いながら何かと避けていた洗車機を、ついに利用してみました。

結果は大満足…。1000円でこんだけキレイになったら、もー洗車機でいいや。昔と違って、車の塗装の強さと洗車機の上手さの両方が進化しており、傷やトラブルは心配ないという話もあるし。実際、傷も見当たらないし。

以下、比較画像。

フロント洗車前後

20170722_234531 20170723_000818

ボンネット洗車前後

20170722_234543 20170723_000827

ルーフ洗車前後

20170722_234556 20170723_000836

もう手洗いにはもどれませーん笑

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です