コストコでクソでかいポテチを購入してしまった

ども。カケヌケール・ヨロコビッチでございます。

昨日コストコに行きまして、かねてから気になりまくっていたクソでかいポテチを購入したわけであります。

20180421_233545

625グラムで500円くらい。ハードバイトですから食べごたえあるのでしょう。実際、少し厚めに切ってあり、日本のパリパリとした軽いポテチと違い、「バリボリ」って感じでした。ちなみに、ヨーグルトって書いてますがヨーグルト要素は無いな。ポテトの味がしっかりして、塩味も油っぽさもスパイスもいい感じでおおむねうまいのですが、贅沢言えばもう一つパンチが欲しい所。今回は買いませんでしたが、隣に置いてあったサワークリーム系のも気になるな。

実は怖くてカロリーをあまり見てなかったのですが…見てみたら戦慄。

20180421_233703

「20枚40グラムで200」

って単位が書いてないけど、普通に考えたらkcalだよね。20枚でおにぎり1個分かあ。一袋で625グラムだから、全部食べると3125kcal。まーこんなもんか。

最近仕事がヤバすぎてストレスを感じる暇もなく平日が過ぎていきます。今週も水曜から24時間勤務x3日間、土日は朝7時半から会議。こんな感じで結局GWに入るまでは休みなしで20日連続出勤…。愛車BMW 320d Mスポーツ ツーリングに乗る暇も殆どありませんな。代わりにSuperCubに乗りまくってます。カブ大好きなんで問題ないですが。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です