中年男のスメハラ対策に、練り香水という選択はいかがでせう

カケヌケール・ヨロコビッチです。

最近スメハラとか言ってるように、職場におけるオイニーケアに注目が集まっています。私も中年男性であり、気になるお年頃。

さりとて、香水ぷんぷんで仕事するわけにもいかんし。スプレーでシュッてするやつは、加減が難しいんだよな。まーファブリーズでいいか。

となっていましたが、何かのきっかけで「練り香水」または「ソリッドパフューム」というものを知りまして、購入してみました。
タン ソリッドパフュームEB(Eden Breeze)15g

なんかタイのメーカーらしいので、エキゾチックな香りを期待していたんですが。なんていうんですかね。期待した香りとは違ったんですが、総合的にとても満足してます。

買うとこんなセットになっています。クリームの缶(写真はふたを空けてあります)と、持ち運び用の袋。

thaan

良かったなと思う点は、下記の通り。

  • クリームなので付ける量の調整がしやすい
  • 少しの量で充分香る、というか微少な香りが数時間続く
  • 小さいので持ち運び安い。袋も便利。
  • 毎日つけてもなかなか減らなさそう(コスパ良し)

香りは普通にいい。でもほかにもっといい香りの練り香水があったら、そっちに浮気しそう。

これなんかめっちゃ評判いい。

プラウドメン グルーミングバーム 40g (グルーミング・シトラスの香り) 香水・フレグランスクリーム

今のを使い終わったら、次はこれかな。

以上、程よく良い香りをさせたいヨロコビッチでした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です