BMWがスポンサーになっている京都国際写真祭のキャンペーンに応募した

ども、カケヌケール・ヨロコビッチです。

BMW Japanのウェブサイトを見ていたら、面白そうなイベントの紹介がありました。

KyotoGraphie logo2

KYOTOGRAPHIE 京都国際写真展 sponsored by BMW

こんなラッピングカー(i3)が市内を巡回するみたいですが…

KyotoGraphie i3

ちゃっかり奥の車もBMW笑。抜かりないですな。

KyotoGraphie i3 2

どうも4/15(日) ~ 5/13(日)の、土日祝日のみ (4/30(月)は運行)、乗車できるようです。京都市内2か所に乗車ポイントがあるそうです。すげー行列ができそう。

サイト見ればわかるんですが、いちおう乗車停留所(サイトより引用)。

■祇園ルート停留所
・京都文化博物館 別館 [京都市中京区三条高倉]
・ASPHODEL (アスフォデル) [京都市東山区八坂新地末吉町99-10]
■丹波口ルート停留所
・嶋臺 (しまだい) ギャラリー [京都市中京区御池通東洞院西北角]
・三三九 (さざんがきゅう) (旧貯氷庫) [京都市下京区朱雀宝蔵町74]

あと、レンタサイクルも。BMWカラーで目立つな~。奥にやっぱりBMWが映り込んでる。

KyotoGraphie bike

で、またキャンペーンを見つけたので応募しといた。なんでも天橋立離宮 星音とかいう宿に泊まる1泊2日京都旅行 with i3が当たるらしいけど。写真で既に気後れする。こんな高級宿に着ていく服がない。

KyotoGraphie hotel

7部屋しかなくて、1部屋は2名まで。素泊まりプラン(朝食付き)で、平日7万円くらい、土日だと15万くらいになる。夕食は別…。わしのような庶民の手の届く宿ではないですよ、正直。

応募は5月13日まで。お早目に~

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です