ニュー5シリーズの5つのセールスポイント

ども。カケヌケール・ヨロコビッチでっす。

5シリーズのDMが来てました。5シリーズのセールスポイントがいい感じでまとまってました。

#1 BE CONNECTED.

ジェスチャーコントロール(オプション)。ナビモニタの前で手を動かすだけで色んな操作ができるらしい。7シリーズにもついてたな。

BMW-new-5series007

BMW-new-5series001

#2 BE ADVANCED.

ドライビングアシスト・プラスと、インテグレイテッド・アクティブ・ステアリング。なんのこっちゃだけど、高速道路でレーンを外れないように自動で運転してくれるとか、走行速度に応じてハンドルの角度に対応するホイールの角度を変えるとか。

BMW-new-5series008

BMW-new-5series002

BMW-new-5series003

#3 BE POWERFUL.

前モデルから100キロも軽量化したらしい。

BMW-new-5series009

BMW-new-5series004

#4 BE SOPHISTICATED.

インテリアがまるでラウンジにいるかのような雰囲気!アンビエントライトもかっこいいと思います。

BMW-new-5series010

BMW-new-5series005

#5 BE THE ULTIMATE BUSINESS ATHLETE.

ワイドでフラットなエクステリアを実現。BMW5シリーズ史上初めて、ヘッドライトとキドニーグリルがつながったそうです。

BMW-new-5series011

BMW-new-5series006

ディーラーの営業さんの話によると、日本では最初はガソリンエンジンの真ん中のクラス(540iかな?)あたりが発売されるらしい。ディーゼルは多分一番最後に入ってくるだろう、とのこと。

詳しくは下記のサイトへ。

New 5シリーズ 特設サイト

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です