BMW VISIONARY MOBILITY キャンペーン に応募してみた

どうも、カケヌケール・ヨロコビッチです。

今日、国道走ってたら、i8を見かけました。カブで横をすり抜けながら運転手を見ましたら、オレンジの革ジャンを着た腹の出たおじさんが運転してました。いかにも金持ってそう!

んな事はどうでもよくて。本題。

ひそかにキャンペーンやってるので、応募してみたよ。応募ページは下記リンク。

BMW VISIONARY MOBILITY キャンペーン 応募フォーム

例によって結構いいのが当たります。

窓掃除ロボ

visionarymobility05

RF 窓掃除ロボット ウインドウメイト RTシリーズ (窓圧5~10mm) ウインドウメイト ホワイト WM1000-RT10PW

レビューがないから何とも言えないなあ。すげー高額だけれども。

おしゃれな時計

visionarymobility06

[ソニー] Sony 腕時計 FES Watch U Silver FES-WA1-S

これは知らなかった。電子バンドとかいうのを採用しており、ボタン一つでバンドのデザインまでも変えられる腕時計。デザインは連動するスマホアプリで色々増やせるらしい。でも高い…!

大容量モバイルバッテリー

visionarymobility07

Anker PowerCore 26800 (26800mAh 超大容量 パソコン 充電 バッテリー) 【デュアル入力ポート / 3台同時充電】iPhone / iPad / Android / 新しいMacBook他各種対応 (ブラック)

これはガチ。ヨロコビッチ氏、これより一回り下サイズの20100mAhってやつ使ってますが、もう手放せないです。個人的には20100のサイズで充分です。まだ持ってない人、早く買ったほうがいいですよ。値段もそんなでもないし。ちょっと重たいけど笑

小型プロジェクター

visionarymobility04

MiNi ray ポータブルプロジェクター SMMNRWH

これまたなかなかの高額商品ですね…あったら楽しそう。

応募するにはどれか一つを選ばなくてはいけません。私はポータブルプロジェクターを選びました!あと、ディーラーからの見積もりや試乗を依頼するチェックボックスありますが、ここは必須ではないのでチェックしなくても大丈夫です。

こういう系、今まで当たった試しがないので、大した期待はしておりませんが、とにもかくにも応募しないことには当たらないわけですから、ダメもとで出してみましょう。

皆さんもいかがですか?応募は5月末まで大丈夫ですよ★

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です