リコールから帰って来たついでにフェアのスクラッチをやった結果

リコールに出した車を取りに行った。作業は滞りなく終わり、記念品を頂いた。カーボンファイバー調のメモパッド。請求書には720円って書いてあった(もちろんタダ)。

20160911_002703 20160911_002621

展示車両見学

さて、いつもの展示車両見学。思えばこのディーラーにくるのは久しぶりだ。どんな車があるかな…

まずはX4。真っ赤なボディーがかっこいいね。内装は白いレザーに赤いステッチ!こりゃいいや。

20160910_17424820160910_174256

シフトレバーはこんな感じ。Mスポだからシフトブーツがある。

関連記事:シフトレバーコレクション~BMW各モデルシフト周り写真集~

20160910_174308

あとはX5のプラグインハイブリッド。これはずっと置いてあるけど、充電中のディスプレイがされていたのは初めて見たかも。

20160910_174553

オータム・フェスティバル

さて、いよいよ夏が終わり秋を迎えるに当たり、オータムフェスティバルなるフェアが行われるというのは、前に記事にした通り

今回のメインの目的はリコール車両の受け取りだが、もう一つの目的が、オータムフェスティバルのイベントであるスクラッチくじ。

妻が「そういえばスクラッチくじがあると聞いたんですけど…」と営業の人に切り出すと、「ちょっと確認してきます」って奥に引っ込んだ。何を確認してるんだろう。イベントの事を知らなかった?それとも「この人、全然金使う客じゃないけどくじあげてもいい?」って確認しに行ったのかな。

ま、いいや。くじもらえたし。くじは9個のマスをすべて削り、3つ揃ったらその文字に応じた商品がもらえるという物。

20160910_175515

よし!さっそくトライだ!

20160910_175932

うーん、予想通りC賞(油性ペン)。

20160911_003224

本体とキャップの文字の向きが反対になってる。もうちょっと丁寧に作ってもいいのでは…

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です