BMW motorrad 2017年モデルがついに店頭に…!?

ども。カケヌケール・ヨロコビッチであります。今月は働きすぎたので振り替え休日がもらえそうです。奥さんほっといてバイクの試乗に出かける予定です笑

BMW motorrad 2017年モデル情報!?

10月頃にS1000Rの2017年モデルが発表されてから2ヶ月近く経ちますが、以来何も音沙汰がありません。痺れを切らしてBMW motorrad Japanに直接聞いてみたりもしましたが、「私どももまだ本国から情報が来てないんです」というつれないお返事。

そんな状態でしたが、つい最近BMW motorrad Japanの公式サイトを見てみたら、トップ一面に「2017年モデル」の文字が!!

001

ぬわぁぬぃ~!「2017年モデル ショールームにデビュー」ですと!これは要チェック!と思って「詳しくはこちら」をクリック。その先には、

2017年のモデルが、新色やグレードアップしたスペックをまとって全国のショールームに。
例えば F 700 GS、F 800 GSなどのアドベンチャーモデルは、ESAやASCを装備し、より繊細なコントロール性とレスポンスの向上を
実現しています。

なんて心躍る文字列が。

良く分からないフェアが2つ

さらにページをスクロールしていくと、フェアの案内。この「フルライン・フェア」ってのがそれっぽいけど、詳しい説明なし!

002

グーグル先生に聞いてみると、どうも「フルライン=全車種」っていう意味で使ってるっぽい。全車種が何なんだ。全車種試乗ができるってことなのかな。そんなディーラー無いよな。いまいち良く分からんフェアだ。つーかもう終わってるし…コインケースほしかった。

あとはクリスマスフェアの案内だけ。といっても、フェアの目玉は何なのかについてはこちらも説明なし。残念ながら私が試乗に行くのは平日なのよねー。

003

結局2017年モデルはいつ発売なんだ

公式HPトップ一面でPRしておきながら、全然2017年モデルっぽい情報が無かった…。期待させておいてそりゃ無いよ。泣けてきちゃう。

まあでも2017年モデルは既に発表されており発売は確定なので、待っていればそのうち発売されるでしょう。それまでお金をしこしこ貯めておくか。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です