セレブイベントの案内が来た!BMW the next driving luxury

いやーちょっとパソコンの調子が悪いって前に言いましたけど、いよいよ不安定になってきたので、先日がっつりとリフレッシュしてしまいましたよ~。今は絶好調でやんす。

PCパーツをAmazonでコンビニ受け取りにしてコソコソ作業し、Amazonの箱は後で処分するつもりでその辺に隠しておいたんですけど、今日家に帰ってきたら、部屋の真ん中にAmazonの箱が…。妻の無言のメッセージを感じますね。まあいいけど。

さて、本題ですが、セレブイベントの告知DMがきましたよ。BMW the next driving luxuryという7シリーズやi8をホテルのホールに展示して、豪華ゲストと共に浮かれ気分を味わいませんか、って内容。いや、本当はもっとお上品でしたが。

ws000021

全国4都市で開催されるようです。開催日程は下記のとおり。

東京 2016年10月13日(木)13:00〜 21:00

名古屋 2016年10月20日(木)13:00 〜 21:00

横浜 2016年10月27日(木)13:00〜21:00

大阪 2016年11月2日(水)13:00〜21:00

へ!?東京、明日やんけ!行くしかないな、こりゃ!というわけで、明日行ってきまーす。

仕事がちゃんと終わればだけど…

ちなみに開催場所がすごくて、

東京 グランド ハイアット 東京 3F グランド ボールルーム

名古屋 名古屋マリオットアソシアホテル 16F タワーズボールルーム

横浜 横浜ロイヤルパークホテル 3F 鳳翔

大阪 ザ・リッツ・カールトン大阪 2F ザ・グランド・ボールルーム

っていういずれも一流シテーホテル。わし、スーツよれよれやねんけど入れてくれるかな。華やかな尾根遺産たちを励みに明日の仕事はがんばりますわ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です