BMW Autumn Festivalの案内にショックなお知らせが…

BMW オータム・フェスティバル

メールを開いたら、例によってDMが来ていたので見てみた。

Autumn Festival じゃと。100周年の感謝を込めるのじゃと。いいよいいよ、どんどん感謝を込め給えよ君ィ!

ws000018

秋祭りと。もうそんな季節か…なんて浸りながら読んでいく。

「100周年の感謝を込めて」豪華賞品が当たるスクラッチ抽選会を開催!ほうほう!商品も豪華っぽくてよろしい!

ws000019

「100周年の感謝を込めて」5シリーズには購入サポート100万円!ふむふむ!いいじゃないか!BMW JAPAN君、その調子でがんばってよ!

ws000020

「100周年の感謝を込めて」車両本体価格を一律3%値上げします!よっ!いいねぇ!男前!

ws000021

…えっ?値上げ?(とは明記していない所がやらしいが)

そっか、「100周年の感謝を込めて」に主語がないから気づかなかったけど、「BMWユーザーが100周年の感謝を込めてたくさんお金を払います」って事ね。それなら分かった!喜んで払うよ!

ってなるか!

いやー飼いならされ過ぎてしまい、危うく違和感なく受け入れるところだったぜ。

おまけ

いつもの癖で、ノベルティの値段をアマゾンで調べてしまった。気が付いたら手が動いてた。

A賞:Patagonia リバーシブル・プルオーバー(ペア)\19,293 x 2 = \38,586

結構太っ腹やないか…しかしホントに当たるんかコレ。

B賞:DEEPAXX x BMW SUN CUT CREAM \3,888

50gでこの値段…たっけー。

C賞:Sharpie x BMW オリジナルマーカー \130

まー当たってもこれが関の山だな。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です