BMW クリスマス試乗会。X’mas だけにXモデル推し。

ども。カケヌケールヨロコビッチです。若いころにお付き合いしていた女性と15年ぶりくらいにメールをする機会がありました。まー彼女もいい年ですから結婚してたんですけど、ちょっと寂しい気分になったことにワレながらびっくり。どーしてるかな、って気にはしてたんだけどね。正直、今思うとメンタルに若干不安のある女性だったので、最悪の事態も妄想してたんですが、取り越し苦労でよかったです。彼女、体を壊して田舎に引っ込んだそうですが、メールでは元気そうでした。

クリスマス試乗会の案内が来た

さて、世間はクリスマスに染まりつつあります。

そうそう、いきなり余談ですが、明日某所に出張に行くんですよ。そこがイルミネーションの隠れた名所でして。っていうか、私は日本一のイルミネーションだと思ってます。東京ミレナリオとか神戸ルミナリエなんて日本人の感性に合わん。大体、まぎらわしいんじゃ。侘び寂びをたたえるこちらのイルミネーションこそ至高。ちょうど、明日が点灯式なんですよ。時間があるか分かりませんが、ぜひ寄り道したい…。写真撮ったらネタばらししまーす。

閑話休題。クリスマスにかこつけて、BMW クリスマス試乗会というイベントを始めたようです。このイベントのキャッチコピーが秀逸ですね。毎年やっててもおかしくないですけど。

「X modelを試す、Xmas」

unnamed-1

いいですね。このひっかけ感。好きです。

unnamed-2

christmas-fair

案内文には、X1、X3、X4、X5、X6の試乗会をやると書いてますが、果たして全車種ほんとにディーラーにあるんでしょうか。

位置づけとしては、X1、X3、X5はSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)、X4、X6はSAC(スポーツ・アクティビティ・クーペ)って分類されているらしい。今度出るX2もクーペっぽいから、これではっきりしましたね。すなわち、奇数モデルはSAV、偶数モデルはSACってことでしょう。

BMW X2 コンセプトモデル発表。エンブレムの数が倍になってる笑

例によって、ノベルティチェック!今回もらえるのは…

unnamed-3

クリスマス・リース。うーん、もっとぶっ飛んだデザインにして欲しいな。BMWエンブレムの形してるとか。

さて、明日からの出張の準備をウキウキでしようかな。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です