BMWでドライブするならどのコース?「駆け抜ける歓び」を体感したいドライブコースのアンケート!

ども、カケヌケール・ヨロコビッチです。ヨロコビッチ氏、昨日は長距離ドライブと家族サービスでへとへとです。

興味深いDMが来てました!駆け抜ける歓びを体感するのに最適なドライブコースはどれですか?っていうアンケートです。

-BMW Japan 公式ウェブサイトより-

募集内容

公式ウェブサイトによれば、

全国8つのドライブコースの中から、あなたが「BMWで駆けぬけてみたい」と思うコースに投票してください。
みなさまの投票結果から、1番人気のあったコースが目的地となる特別なツアーが、来るべきキャンペーンで実現します。
BMWの洗練されたドライビング・フィールを心ゆくまでお愉しみいただける特別なモニター旅行の舞台が、みなさまの投票で決まります。

との事。自分の投票したコースがキャンペーンで実現するかも?

8つのドライブコース

BMWが8つのドライブコースを提案し、それをユーザーが選んで投票します。

A.【北海道】美幌峠
B.【青森県】津軽いわきスカイライン
C.【石川県】千里浜なぎさドライブウェイ
D.【東京】レインボーブリッジ
E.【神奈川県】箱根ターンパイク
F.【京都府】嵐山高地パークウェイ
G.【徳島県】チェリーロードライン
H.【鹿児島県】指宿スカイライン

cont01_img01

cont01_img02

cont01_img03

んー、書いてて気づいたけど、通ったことのある道は選びづらいな。そういう点では、箱根ターンパイクやレインボーブリッジは通った人多いだろうからないだろうな。特にレインボーブリッジなんて一瞬で終わるやんけ。何度も通ってるし、ありがたみもないし。

というわけでわしはAを選びました。コースだけじゃなく、車種も選べたので、迷わずM4 クーペを選びました!前にM3、M5を試乗した時に、お台場の周りを走っただけだったので全然性能を実感できず。もっといい道だったらMシリーズの性能も少しは体感できるかな?っていうのと、北海道の大地を美しいクーペで失踪疾走する姿を妄想しました。

M3、M5、i8試乗した結果…i8の意外なデメリットとは。

投票すると1泊つき試乗体験も当たる!

投票すると、抽選で1名に、BMW GROUP Tokyo Bayでの試乗体験および、ラグジュアリーホテルでの1泊2日の宿泊が当たるそうですよ。ひひひ。ラグホ好きとしては、たまりませんなー。

まー多分、BMWにお金を使ってくれそうな人を選んで当選させるんだろうね。例えば、「買い替え時期が近い人」とか、「とんでもないお金持ち」とか。つまりわしは対象外…世知辛い世の中ですなー。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です