BMW 2017福袋

ども。カケヌケール・ヨロコビッチです。職場が忙しい部署に異動になってしまって、更新が空いてしまいました。残念です。

さて、2017年にはいりました。今年もよろしくお願いします。早速ですが、福袋の情報が入ってきました。昨年はハンディクリーナー目当てで購入しましたが、今年は目玉はあるのでしょうか。

2016年 BMW福袋を買いました

2016 BMW福袋について その2

ディーラーからメールが来てました。それによると…

lucky-bag

去年と同じハンディークリーナーがある。ラインナップは去年よりバリエーション少ない気がするなあ。

Webで検索すると、他のディーラーのブログにはちょっと違うバリエーションのものがあった。

lucky-bag2

ケルヒャーの高圧洗浄機。これはまあいいか。充電式だとなお良いが。

うーん。今年の福袋はどうしようかなあ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です