BMW Motorrad キャンペーン!バイオハザードチケットを当てよう!

どーも。カケヌケール・ヨロコビッチでございます。なんだかだんだん寒くなってきましたなあ。皆さん風邪引かないように…。

BMW Motorradとバイオハザードのコラボ!

いつものようにネットをサーフィンしてましたら、興味深い広告を見つけました。

01

なんとバイオハザード・ザ・ファイナルという12/23公開予定の映画とBMW Motorradがコラボ!映画ペア鑑賞券プレゼント!こういうの大好きなんで、早速応募してしまいました。

応募自体は簡単なアンケートに答えて住所連絡先を書けば終わり。あとは、キャンペーンのツイートをリツイートすれば当選確率2倍だそうなので、リツイートしておきました。

ミラ・ジョボビッチさんがバイクに乗ってますねー。これはBMW S1000XRだそうです。私が欲しいS1000Rの兄弟車ですね。ジャンルとしてはツアラーになりますかね。乗車姿勢は直立に近く、長距離のツーリングなんかに向いています。

03

実はバイオハザード3では、ミラさんK1200Rに乗っていたようです。K1200Rは並列四気筒エンジンを持つネイキッドバイク。いわゆるストリートファイターですね。前に試乗しましたが、今まで国産マルチを乗り継いできたせいか、これが一番しっくり来ました。うーん、S1000RじゃなくてもK1200Rでも良くない?中古車も100万以下だし…。でももう新車で売ってないから試乗できないんだよなー。

映画とBMWと言えば、トム・クルーズのミッション・インポッシブル!2015年公開のミッション・インポッシブル・ローグネイションでは、BMWのフラッグシップS1000RRが使われてます。トム・クルーズは、何乗ってもさまになりますね。スーパーカブでも似合うんだろうなあ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です