ガソリンの代わりにコーラ入れてみた

どうも。カケヌケール・ヨロコビッチです。

Youtubeのアホ動画ご紹介でやんす。

3シリーズ(E46、走行距離13万キロ)にコーラ入れたらどうなるかという動画。ハイオクの代わりにレギュラーとか、ガソリンの代わりにディーゼルとかはまあ分かるけど、コーラて。

今からコーラ入れるぜー、本物のコーラだから信用してくれよなーとか言いながらコーラを燃料タンクに入れる陽気な兄ちゃん。

coke fuel 01

はい、2L入りましたー!ちなみにもともとエンジンをかけるために少しだけガソリンが入れてあり、この時点でエンジン掛かっててアイドリングしてます。

coke fuel 02

なのでポイントはどこまで走れるか…なのですが。最初は快調に走るものの、案の定開始2分程度でエンジンが止まります笑

一生懸命掛けなおそうとするけど掛かりません。

coke fuel 03

結局修理屋さんにもっていきました。点検だけで135ドル。ほんとに直そうと思ったら1000ドル(10万円)以上必要とのこと。修理屋が書いたメモにCustomers states that there was a soda put in the fuel tank.とある。これどういう意味かな。正直にソーダ入れましたと言ったのか、タンクにソーダが入っていたと言ったのか。英語できる方いらっしゃったらコメント欄で教えてくださると嬉しいです。

coke fuel 04

最後に「燃料タンクにコーラを入れちゃだめだよ!」って言って終わりました。当たり前じゃ!

動画コメント欄を流し読みしたけど、ペプシの方がいいよとか、2019年はおしっこ使ってみろよとか、みんなノリノリですね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です