次期3シリーズ(G20)スパイショットを画像加工し、姿を想像すると…

ども。カケヌケール・ヨロコビッチです。勤労感謝の日に、勤労を感謝されながら働く。なんだかなあ。

次期3シリーズスパイショットを加工

前に、次期3シリーズのスパイショットについて記事を書きました。

次期3シリーズ(G20)スパイショット!

同じフォーラムで、スパイショットを加工して姿を予想する猛者が出てきました。

元となるスパイショットはこちら。

g20-bmw-3-series-render-start

これを、2017年発売予定の次期5シリーズ(G30)を参考にレンダリングした画像がこちら。

g20-bmw-3-series-render-v1

GIFで比較。

anigif

シリーズは違えど、デザインの方向性はある程度統一されているはずなので、現在分かっている次期5シリーズをベースにしたのは、ある意味正しいと思います。この投稿者は、「次期3シリーズはより角ばったデザインになるだろう」と予想してます。

デザインというものは周期的に繰り返されるのでしょうか。角ばったデザインも好きなのでいいですけど。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です