やったぞ!ついにお台場BMWメガ展示場でバイクの試乗ができる!

ども、カケヌケール・ヨロコビッチです。休みの日には複数記事投稿にチャレンジしてみようと思います。

ネットサーフィンしてたら、気になる広告が!

title

BMW Motorrad 全国試乗イベント

広告、私のブログにも出るかな?ちょっとわかりませんが、それは置いといて、11月3日(木・祝)10時~16時の予定で、BMW Motorradのバイクが試乗できる試乗会をするらしいぞ!これは行かなくては!

車種ラインナップは下記のとおり。全部で13種類。

  • NEW F 700 GS
  • NEW F 800 GS
  • R 1200 GS
  • R 1200 RS
  • R 1200 R
  • F 800 R
  • S 1000 R
  • S 1000 RR
  • S 1000 XR
  • R nineT Scrambler
  • R nineT
  • NEW C 650 Sport
  • NEW C 650 GT, R 1200 RT (予定)

いいねぇ!私の狙ってるS1000Rもありますぞよ!

場所はお台場のBMW GROUP Tokyo Bayです。過去、何度も訪れてますので勝手知ったる場所です。

その後も、11月13日(日)に東京都昭島市で試乗会やるみたい。昭島市ってどこや…と思って調べてみると、私の住んでる所から結構遠いのね。

11月3日はどこのディーラーがくるのかも気になる所。うちの近くには3つくらい会社の違うBMW Motorradのディーラーがあって、こないだガチ試乗させてもらったのはそのうちのひとつ。

BMW Motorradで二輪でも駆け抜ける喜びにどっぷり。S1000R最高でした。

その前に、BMWスクーターを試乗した時もあるのですが、その際は3つのうちの、また別のディーラー。

BMW motorrad(二輪)初訪問!BMWスクーター試乗記

残りのディーラーは、たぶん一番でかいんだけど、試乗したくて電話したら「代車やイベントで出払ってます」って言われちゃったので、未知。

重視したいのは、店の雰囲気というか気前の良さ。あと代車が50ccの原付とかは止めてほしい。

11月3日を楽しみにして、雨が降らないように祈り(雨天中止)ます。あといい加減風邪を治さなくてはいけないので、早く寝ることにしまーす。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です