7シリーズ リモートコントロールパーキングPR動画が秀逸。こんな人いないよ笑

ども。カケヌケール・ヨロコビッチです。異動する前の職場で新入社員のころからずっとお世話になった方から、直筆のお手紙というかメモをいただいた。現場たたき上げの職人だけど、本当に色々助けてもらった。「私の仕事はあなたを男にすることだ」と言ってもらった事、一生忘れられない。この手紙は、内容は何てことないが、私にとっては一生モノだ。ラブレターかと思うくらい何度も見直してはニヤニヤしてしまった…。

7シリーズプロモーション

最近、BMW Indiaのツイッターをフォローしたんだけど、結構精力的につぶやいてるのよ。一日何度も。内容も結構おもろい。

これはある日のつぶやき。7シリーズのリモートコントロールパーキングのPR動画。

BMW India専用の動画ではないと思うけれど、これをチョイスしてつぶやくインドBimmerのセンス。なかなか素敵。

ほかにもインドのお国柄が出てたりと色々面白いアカウントなんだけど、それはまた後日紹介したい。

おまけ

なんと!あの!サチン・テンドルカール氏もBMW7シリーズをお買い上げ!

えっ?サチン・テンドルカールを知らない?あのインドクリケット界の長嶋茂雄と言われるスーパースターですよ?引退直前の年収が19億円ですよ?

正直、サチン氏レベルならもっとすげー車買えるじゃろ。ブガッティ・ヴェイロンとか、ロールスロイス(運転手込み)とかさ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です