いつか試してみたいものばかり。妄想膨らむF30系DIY特集ページ!

ども。カケヌケール・ヨロコビッチでござる。おなかがすいてヘソと背中がフュージョンしそうです…。

DIY特集

車好きな人たちの中には色んなジャンルがあって、その中に色んなメンテやカスタムをDIYでやってしまうことを楽しみにしている人たちがいます。

海外BMWのフォーラムにも当然そういう人たちがいて、日夜自分のDIYを紹介しあい「Awesome!」とか「Good job!」とか言い合っているわけです。

中には親切な人がいて、F30系DIYの投稿を一つにまとめた記事を投稿してくれました。それこそ初心者レベルから、レベル高すぎて真似できんってやつまであります。

Ultimate DIY guide

投稿者いわく、ほかの車種やメーカーのフォーラムにはこういうのがあるのに、F30が無かったから作った、と言うことです。この行為自体、DIY精神を体現していて気持ち良いですね!

これなんてやってみたいです。

Front Park Distance Control (PDC) Retrofit DYI

PDCパッケージっていくらなんだろう。でもPDCセンサーとか、スイッチとか、ヤフオクでたまに出てるんだよなー。高いけど。センサー1個9000円とかですよ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です