【動画】BMW Motorradが考える次の100年とは

いやーBMWさんは早くも次の100年について考えているようでっせ!

p90238692_highres_bmw-motorrad-vision

考えるだけじゃなくて、コンセプトバイクも作っちゃいました!

まー説明の動画を見てますと、究極の目的は、バイクと人間と環境の一体化、みたいな事を言っていますね。つまり、誰もが周囲の状況に合わせてプロみたいに安全運転できるバイク、って言うのを目指すとの事。

しかしどの国にもゲス野郎はいるもんで、最初の動画のコメントに「で、この色っぺーおねーちゃんもバイクに付いて来るの?」って書いてあった。高尚で洗練された動画と、底辺臭いコメントのギャップにワロタ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です