体重165kgの太めの彼が颯爽とBMW S1000RRを駆る動画

どもー、カケヌケール・ヨロコビッチでっす。いよいよアメリカ大統領選が始まりましたねー。正直、トランプさんがここまで人気があるとは思ってませんでした。完全な色物だと。しかしトランプさんもヒラリーさんも結構なお歳なのにようやるわ。午前1時まで演説してるんですよ。その気力体力があるだけで、既に神に選ばれし人間ですよ。普通に考えたらヒラリーさんなのだろうけど、トランプ大統領の世界はどんなのか気になってしまう…

すべての太っちょバイク乗りの希望

Twitterで気になるTweetがありました。

体重165キロの巨漢の男性が、BMWS1000RRというスーパースポーツバイクを軽やかに操り峠を攻めています。すごく上手ですね。私なんかあんなに峠のカーブで倒したこと無いです。

05 06 07 08  01 02

最後に彼は明るく語ります。

09

確かに165キロあると難しいよ。だけどみんなはバイクに乗っている僕を見て「君は希望だよ、言い訳できないね」って言うよ。

職場の駐輪場に、こんな感じの人がいるんですよ。巨漢ライダーが。KAWASAKIのZZR1100に乗ってるんですけどね。多分彼が夜勤帰りの時に良く見かけます。バイクのエンジンをかけて暖気しながらタバコをふかす姿が印象的。彼にこの動画を見てもらいたい…

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です