タイヤが磨耗したまま高速走行するとこうなるって動画

ども。カケヌケール・ヨロコビッチでございます。

悲しそうなTaraちゃんにいったい何が

最近、この人のチャンネルに興味津々。名前はTARAと言います。タラちゃんです。車のDIY以外にも色々とアグレッシブに挑戦している、魅力的な女性です。

風船を使った技ありDIY。フロントのメッシュグリル塗装!

今回紹介したい動画はコレ。

魅力的なアジア系女性なんですが、なにやらもの悲しい顔をしています。

01

それもそのはず。高速道路を走行中に、タイヤがバーストしたらしい。ほうほう、それはお気の毒に…。

02

レッカー移動されていく335i convertible。ランフラットではなかったみたい。

03

そのままタイヤショップへ。タイヤを交換してもらいます。

タイヤ交換時に分かった衝撃の事実

と、ここで目を疑う事実が。

04

タイヤつるつるやんけ…。ワイヤーも見えとる。そりゃバーストするわい。うちのディーラーの代車のタイヤもつるつるだったけど、さすがにここまではなかった。

05

06

新しいタイヤ。落ち着きますね。

07

コメントでも「タイヤがはげとる」「ワイヤー見えとる」「俺の国ではこんなタイヤで走ったら免許剥奪だ」みたいな指摘があるものの、TARAちゃんは平気。「表からは見えなかったの♪」「Ah」「Haha」みたいな鉄壁の防御で無傷。すばらしいメンタル。見習いたい。

色々とぶっとんだねーちゃんです笑

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です