BMW Motorrad パーツカタログがすごい

ども、カケヌケール・ヨロコビッチです。いつも眠いです。

BMW Motorradの話です。

先日、BMW Motorradの公式サイトでエマージェンシーコールの情報を見ていたら、気になるリンクがありました。

パーツカタログ

写真の右下、四角く囲んだ所。CATALOGUEとあります。よく見ると、Electronic Parts Catalogueとあります。早速クリックしてみました。

リンク先はこちら。

sin

さらにリンクをクリックします。

08

変な認証を突破し…

04

たどり着きました。

05

適当に車種を選択。進んでいくと…おお、こりゃすごい。すべてのパーツが見られるようだ。

09

しかもちょっとだけ図面ぽくなってる。

06

アクセサリとかも見られます。タンクバッグとか、リヤバッグもありました。

10

ただそれだけです笑。値段もあればなお良しだったのですが、そこまでは情報がありません。まあBMWの部品はお高いので、メン玉が飛び出るだけですけど。

当然、風防やエンジンスライダーなどのアフターパーツはカタログには無かったです…これがまた高いんだな。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です