BMW 3シリーズ F30系 ブラックキドニーグリル写真集

BMW 3シリーズ F30系のブラックキドニーグリル写真を集めました。

ボディーカラーごとに並べてみます。

キドニーグリルの取り外し方法はこちら!

アルピンホワイト+ブラックキドニーグリル

アルピンホワイトとブラックキドニーグリルの相性は、かなり良いと思います。より都会的なかっこよさが増す割には、そこまでいかつさというかDQNさが際立ちません。

ビフォー

1a3c9070

アフター

1a49bc10

横から。

photo 5msportgrill

Photo Collage Maker_2y1kSS_zpseouwdg40 (1)user197343_pic47006_1371502556

グレイシャー・シルバー+ブラックキドニーグリル

ビフォー

3after

アフター

white grille01  white grille02

シルバーはそこまで印象が変わらないような…元々ビフォーのクロームメッキの縁取りとボディーカラーが近いためでしょうか。

ブラックサファイア+ブラックキドニーグリル

私の車がこの色なのですが、黒+黒で真っ黒のいかつい雰囲気になりはしないか、という心配が画像を探したきっかけです。

実際、いかがでしょうか。個人的にはありなんじゃないかと…これでホイールまで黒かったらさすがにやりすぎ感ありますが。

ビフォー

00CE27AD-B074-40C7-897E-BE909BB00755C021FBF0-7B38-4315-9343-7C8A89056B1F

アフター

10B9FF65-C3BE-4EE9-80F5-0DE279E777AB  604861AC-9013-45EE-9CCB-33E87553AD72

中国の方だと思いますが、つや消し塗装+Mスポーツ色のアクセント、というカスタムをしています。さすが中国、悪趣味と紙一重ですが、私は全然アリだと思いました。BMWマークが白黒化している所も、突き抜けた感じがしていいですね。

IMG_0556

IMG_0558

IMG_0563

IMG_0567IMG_0570IMG_0581

Mスポーツ色のアクセントは、他にもやっている人がいました。メジャーなカスタムなんでしょうかね。

2015-04-20 07.38.14

ミネラルグレー+ブラックキドニーグリル

日本じゃあまり見ない色ですが、グレーの例もたくさんありました。

こうして見ると、落ち着いたいい色じゃないですか。

汚れも目立たなそうだし笑

2013-11-20 11.59.36  CF! cf1 cf11 cf111 grills

Screen Shot 2014-12-05 at 2.59.56 PM

エストリルブルー+ブラックキドニーグリル

ご存じMスポーツ限定色のエストリルブルー。

あまりブラックキドニーグリルのインパクトが無いような気がします…

ビフォー

IMG_4714_zps5d2268ed

アフター

IMG_0117           MyF30-001_zpsa3b12ebd

user197242_pic45368_1364428220

メルボルンレッド+ブラックキドニーグリル

今回画像を見て、一番かっこいいと思ったのがこの組み合わせ。

元々の赤の発色がすごくきれいだと思いませんか?

赤と黒ってすごく相性がいいんですねえ。

BMW工場見学動画でも、塗装ラインでは赤を塗っていましたが、やはりとてもきれいな色だという印象がありました。

BMW大人の工場見学

でも、日本では中々見ないですねえ。かっこいいと思うんですが、中に乗っている人も相当選ばれし人に見られますから、私は選ぶ勇気がないです。

20150522_133339  20150522_133359  red grille01 red grille02

いやーホントにかっこいい。


スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です