リモコンキーが入るキーケース

Amazonを何気なく見ていたら、何か素敵なグッズがあった。

これです。

詳しくはリンク先を見てほしいのですが、結構質感よさげ。

81j2wfwgl6l-_ul1500_

メンズが持つの図。

61dqefcfzql-_ul1500_

いいな!と思ったのがこれ!使用例のキーがBMWのリモコンキー。

71wfcqt3wsl-_ul1500_

いまどきのキーケースって、リモコンキーも入ってしまうのもあるんですね。結構でかいキーケースなので、ポッケに入れておくと膨らんでみっともないかも。やっぱかばんからスッと出したいところですね。まあリモコンキーってキーレスエントリーだから出す必要ないんだけど。

ついでに気になったもの

Amazonの「こんな商品もチェックしています」攻撃にすっかりやられてしまい、いろいろリンクを辿って遊んでしまった。その中で、理想に近い財布を見つけた。

今の財布はインドネシアに行った職場のおっちゃんが買ってきてくれた財布。2つ折で1600円という値段のわりに作りがよくて頑丈なので、もう4年くらい使ってるしまだまだ使えそうなんだけど、いかんせんデザインや材質が落ち着かない。ビニールであける時にバリバリ!っていう例の財布ほどではないけれど。

で、いつもカードやレシートや小銭でパンパン。お札でパンパンになることはないのがポイント。カードは変な力を受けているのか割れてしまうし。

なので、収納が多くて長財布で小銭が取り出しやすいのがいい。と常々思っていたら。いいのがあった!

まず長財布。そして収納が多い。さらに小銭入れが見やすい!一時期、小銭入れと札入れを分けてた頃は、小銭を取り出しやすくなった反面、小銭入れと札入れを二つ持つ煩わしさがあった。

でもこれはAll in one!

61kzdxp5hpl

まーでも手にするとさすがに大きそう。

51e4mhk8qel

つーかこれ紳士用って書いてなかったかいな。上の写真、明らかに女装してるけど、こんな趣味を持つ変態を紳士って呼びたくないですよ。書くなら「変態紳士用」としてほしい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です