BMW 320d ツーリング 燃費計算30回目

久しぶりにBOΦWYを聴いてます。

「わいしぇちゅなうなじになんろれもふぉーいんぅぁぶ♪」

この突き抜けた感じ。いやー最高ですな。当時20代前半だった氷室や布袋が、こんなに大人っぽい完成された音楽を作り出したことに心底驚いている。当然圧倒的な才能があったんだろうけど、それよりも音楽に対する純粋な情熱がまぶしい。「情熱に勝る能力なし」とはよく言ったもんだ。

さて、燃費記録30回目です。

今回の給油

日付 給油量 l 金額 距離 燃費
7月30日 56.21 5396 750 13.3

前回、83円という驚異的な単価の軽油を入れましたが、車の調子は特段悪くなかったんです。しかしこの燃費…やっぱり安い燃料のせいか?

いや、ちょっと遠出したんですが、夏休みの渋滞に巻き込まれて燃費が悪くなってしまった。という事にしておこう。しかし給油量がおかしい。57リットルのタンクに対してあと0.8リットルしか残ってなかったなんてことはないと思うんだけど。まあ前回のように57リットルオーバーの給油ができてしまうよりマシ。

通算は下記のとおりです。通算燃費は何とか14.1をキープ。

給油回数 給油量計 累計金額 総走行距離 通算燃費 日数 走行距離/月 月間費用
30 1513 148252 21289 14.1 486 1314 9151

給油履歴

efficiency30

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です