BMW M4 GTS かっこ良すぎる…

BMW UKの公式Website見てたら、こんな記事がありました。

BMW CONCEPT M4 GTS

m4-concept-gts_1270x500.jpg.resource.1443006150382

Gray metallic に Orange accent がかっこいいですね。

動画でもアピールされてますが、テールライトのOLEDもかっこいいです。

※OLEDについては、過去に記事にしていますので参考にどうぞ。

海外のセレブなパーチーで紹介されている動画もあったので見てみると、外装のカラーリングがマットな感じでいいじゃないですか。

しかしどんなパーチーなんでしょうね、これは。

関連動画をあさっていると時間がいくらあっても足りないな。YAMAHA R6 vs BMW M4 とかたまらん。アウトバーンで250キロ大爆走。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です