またまた週末ショールームへの招待状!雑誌「VERY」とのコラボ企画!

またまたディーラーからフェアのDMが届きました。前回のフェアが10月3日・4日。

前回記事 ⇒ 新3シリーズフェアの招待状がまた届いた!今度の試乗記念品は…

今回は10月10日・11日・12日の三連休と、次の土日17日・18日。最近攻勢が激しいなあ。

20151006_054920Rev

今回の試乗記念品は、BMWのマークが入ったブランケット。サイズ120x80cmなので、結構大きい。BANYARDSTORM(バンヤードストーム)というブランドとのコラボらしい。

20151006_054929

今回は、雑誌「VERY」とのコラボ企画でグランツアラーやi3に焦点が当てられているようだ。招待状にも「女性でも運転しやすいコンパクトなモデル、アクティブな家族に最適なモデルなどをご用意しております」との記載が。

雑誌「VERY」なんて知らないなあ。エセレブを自認する妻によれば、子育て中のおしゃれママに大人気の雑誌だとはしゃいでいた。金持ちと結婚したきれいな女性が読者モデルとして出てくるそうだ。旦那はキー局勤務とか、広告代理店勤務とかのうらやましいアッチ系。ちょっとまて、女性の雑誌で旦那の職業が出てくるっておかしくないか。

VERYについてちょっとググって見たら、女性編集長のインタビューが出てきた。精神的ガチムチ女で、読者層とは一線を画しているように見える。こんな素晴らしい女性が、VERYの読者層の一部を占めるであろう、旦那の地位ありきの女性を見てどう思うのだろうか。イライラせんと雑誌作れるのかな。すげータフだな。

20151006_055841

おしゃれな家族を演出するグランツアラー。真ん中の女性、モデルにしては頭がでかい。

20151006_055853

後ろの建物、うっすらと「BAYSIDE MARINA HOTEL YOKOHAMA」と読めるので、調べてみた。

ベイサイドマリーナホテル横浜

おしゃれ過ぎて危なっかしい。全ての部屋が外から丸見え。最高です。

baysidemarinahotel

BMWxBARNYARDSTORM 豪華プレゼントキャンペーン、と銘打って抽選で何かくれるらしい。

BARNYARDSTORMの服を着て、BMWの車に乗りながら、大切な人と共にきらめく一日を過ごす…

20151006_055906

一つ目。BMWで行く「二期倶楽部への旅」。二期倶楽部って何じゃ、と思って調べてみた。

二期倶楽部

那須高原のリゾートホテルらしい。42000坪の敷地に41室。2人で一泊5万円。ぐぬぬ。セレブやなー。

二つ目。エルルカン ビスでの食事。全く分からん。調べてみた。

エルルカン ビス

神奈川県湯河原のフレンチらしい。和の技法をフレンチに応用。なにやらすごそうだ。

当たればいいね…

その他、1シリーズFashonistaや2シリーズ、BMW 5シリーズのチラシが入っていた。5シリーズにGran Turismo なんてあったんだね。知らなかった。

20151006_055008

20151006_055027

20151006_055113

5シリーズでも試乗に行こうかなあ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です