新3シリーズフェアの招待状がまた届いた!今度の試乗記念品は…

ディーラーさんからまたDMが届きました。

20150929_004808Rev

New BMW 3シリーズのデビューフェア。ここのところ、毎週のように届いている感覚。9月の決算期が終わったら落ち着くかな、と思ったら、全然そんなことはなくて、10月に入って最初の土日もフェアをやるらしい。早くも12月のBMW Japan決算期に向けて動き出したかな。例年この時期は、BMW Japanから販売奨励金が出るのか知らないけれど、でかいクーポンが出る。買いたい人は、じっくり試乗しつつそれまで待つのがいいのではないかな。

参考記事 ⇒ 3ケタ万円の値引きを引き出すBMW3シリーズ購入時期とは?

20150929_004856

5シリーズも積極的にPRされている。いつかはクラウン、じゃないけれど、いつかは5シリーズに乗ってみたいと思う私にとっては、5シリーズの試乗はとても魅力的。価格表を見ると、5シリーズセダンとツーリングの価格差って、ツーリングの方が34万円も高いのね。3シリーズだとその差は22万円なんだけど。5シリーズMスポーツ買おうとすると、値引きなしで750万くらいは必要だな。値引き次第ではいけるかもしれんが…アデランス中野氏よろしく、嫁を質に入れるか!?

20150929_004844

実はこのフェアの日は、嫁さんがすでに予定を決めていた。IKEAに行って、ベンツの試乗をするって。だけど、試乗記念品を見て「これ欲しい」と言い出した。予定変更だな。。。

20150929_004935

何やらおしゃれなノート。なかなか良さそうです。

前回はTシャツをもらいました。その前は、早々に品切れとなり手に入りませんでしたが、時計。その前は、缶に入ったお茶。BMWはフェアの度にモノで釣ってきますね!物欲がほとばしる私のような下衆人間には、効果てきめんです笑

考えてみれば、洗車・ケーキ・ゴルフ打ちっ放しなどでおもてなしするレクサスと同じようなものか。いやいや、あっちは特に用事が無くてもフル対応。BMWはフェアの時だけで、記念品がなくなったら終わりだから、まだBMWの方が節操があるか。

なんて下らんことを考えていたら、もうこんな時間。寝なくては。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です