一日中試乗しまくり!BMW GROUP Tokyo Bay 近辺でM3、M5などの試乗予約した

近い将来、平日に休みがもらえることになったので、これを機に家族そっちのけで一人で試乗しまくりデーにすることにした。

試乗したいのは、四輪だとBMWのMシリーズ、二輪だとBMW Motorrad R nine T とS1000R、Kawasaki Z1000、GSX-S1000です。

BMW Mシリーズの予約

早速、BMW GROUP Tokyo Bayのサイトから予約してみました。

bmw-group-tokyo-bay-test-ride01

おっ、M3、M2、M5が空いてるやんけ!よっしゃM3とM5予約や!

bmw-group-tokyo-bay-test-ride02

なんと!i8も空いてますやんか!じゃあこいつも予約したれ!

bmw-group-tokyo-bay-test-ride03

やったーM3、M5、i8に乗っちゃうぞ~!

さて、お次はバイクだ!

バイクの試乗はどこでできるのかな?

ディーラーと試乗車の有無を調べて、効率的に回らないとね。丸一日とは言え、移動時間やディーラーのセールストークなどに結構時間取られて慌しいだろうから。

BMW Motorrad 試乗車検索

最初はBMW Motorradから。BMW GROUP Tokyo Bayから近いMotorradのディーラーはどこかな。ディーラー検索をかけてみると…

bmw-group-tokyo-bay-test-ride04

Motorrad Tokyo Bay っていうズバリそのもののディーラーが出てきたぞい。試乗車検索したら、R nine TもS1000Rもあるみたい。まー平日だし特に予約しなくてもいいや。

ちなみにR nine Tとはこういうおバイクです。

アクラポビッチのマフラーいい音するなあ…ちなみにサイレンサーだけでこのお値段。

S1000Rはこんなの。はあ、かっこいい…

KawasakiとSuzukiの試乗車検索

後は男Kawasakiと変態Suzukiですが…ちょうど比較した動画がありました。

さて、試乗車検索。まずはKawasaki…いちばん近いのは江戸川区一之江かな。時間があれば帰り道にでも寄るか。

お次はSuzukiさん。うーん、今回の行動範囲の中にはないなあ。ということで今回はパス。

ああ、楽しみ楽しみ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です