東京都青梅にBMW最大の展示場がオープン!

BMWから、東京湾岸に日本で一番でっかい展示場作ったから見に来てちょ!っていうメールが来ました。

BMW tokyo bay front 01

BMW 100周年を記念して何やら色々とイベントを打っていくようです。

BMW tokyo bay front 02

BMWクラシックカーの展示があるようなんですが、大阪府堺市の協力を得て開催するとのこと。堺市が何でBMWのクラシックカーを持っているのだろうか。不思議。

あと、トミカとコラボしたキッズスペースは相当に期待「大」です!

「体験型展示場」と銘打つだけあって、日本国内で新車が買えるBMWの車種はすべてこの展示場で試乗ができるそう。その数、何と41車種!1シリーズからi8まで何でも乗れる。M3、M4、M5、M6もラインナップされていた。さすがにアルピナはないけど。しかも試乗すると下の写真のようなかっこいい帽子がもらえるらしい。こりゃー試乗しない理由がないでしょう!

BMW tokyo bay front 03

「試乗の予約はこちら」ボタンをぽちっとクリックすると…

BMW tokyo bay front 04

あぎぃいぃぃぃぃぃ

平日の昼間ですらこの状態。イベント開催の土日は言わずもがな。きっとめちゃめちゃ混雑していることでしょう…。せめて展示場の女性店員(日本最大の展示場だから、きっと日本最高レベルの美女ぞろいのはず!)に癒されるか…

しかし暗い話題ばかりではありません。試乗予約サイトのコメントに

BMW Motorradのご試乗は近日ご案内予定です

って書いてあったのはうれしかった。BMW Motorrad、すなわちBMW二輪の試乗も企画されているらしい!こりゃー毎週末、嫁を質に入れてでも通わなあかんな。

東京に出張がある時も、ちょっとサボって冷やかしに行こうかな?特に最近東京ビッグサイトに出張に行く事がある。一日中いても疲れるから、昼飯を近くのインドカレー食べ放題「NIRVANAM」で食べた後、腹ごなしにBMWで試乗してから東京ビッグサイトに戻るっていう背任行為もできちゃうぜ!

なーんて下らない妄想ばっかしてないでちゃんと働いてお給料GETしましょうね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です