BMW THE NEXT 100 Lottery でセレブ体験を当てよう!

例によってDMの紹介。

BMW100周年記念のイベントで、くじ引きの案内が来た。

BMW the next 100 lottery01

「あること」をしてくじをもらい、当選したらヒルトン東京お台場一泊二日が当たるという。

当選された5組10名様を、ヒルトン東京お台場(1泊2食付)とBMW GROUP Tokyo Bayを巡る、ラグジュアリーなツアーへご招待。

都会の喧騒を離れ、美しい東京湾の眺望を愉しめるヒルトン東京お台場にて、至福のひとときをご堪能ください。

どんな部屋に泊まれるかというと…

BMW the next 100 lottery05

公式サイトの部屋画像と見比べると、窓にはうっすらとレインボーブリッジが見えているので、「スーペリアデラックスルーム」かな?40平米のツインルーム。土日の値段は朝食付きで1泊52000円…。朝食も地中海ダイニングのビュッフェ。素泊まりと朝食付きの値段差が5000円。朝ごはんに5000円ってすごい世界だ。おなか一杯になったらトイレで喉の奥のリセットボタンを押した後に第二ラウンド、ってやってもいいくらいだ。

BMW the next 100 lottery07

さて、1泊2食つき、というからには朝食とそれから夕食だろう。BMWのPRサイトには、このような画像が出てくる。

BMW the next 100 lottery06

これは、ヒルトン東京お台場内の日本料理「さくら」のようだ。寿司カウンター、てんぷらカウンター、鉄板焼きカウンターとあるらしく、その中でこれは鉄板焼きカウンター。メニューがあったので見てみると、ディナーコース料理は13000円から。一番高い神戸牛コースは26000円。

いやはや、セレブの世界はすごいもんである。昔、17000円のあんこう鍋を食ったことがあるけれど、こんなにうまいものが世の中にあるのかというくらい感激した。と同時に、17000円でここまで深く満足してしまったから、それ以上はいくら高くたって変わらんわ、と悟ってしまった。なので、高い食事には懐疑的なのでありますが、それも舌が肥えていけばもっと高い料理との違いも分かるようになってくるのだろうか。

さて、このように素晴らしき世界はいかにして体験できるのか。先述したように、くじをもらい当選しなくてはならない。

では、くじはどのようにしたら手に入るのか。方法は3つ。

1つめ。試乗する!これでやっとくじ1枚。

BMW the next 100 lottery02

2つめ。クレジットカードを作る!これはくじ3枚。

BMW the next 100 lottery03

3つめ。SEASON PIT-INサービスを受ける!これでくじ5枚。

BMW the next 100 lottery04

全部やったら9枚のくじをゲット。まー無理してやることもないけれど、たまたまもらって当たったらラッキー、くらいの話でしょうね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です