ウィンターフェアの案内に載っていた6シリーズグランクーペがたまらん

ども、カケヌケール・ヨロコビッチでございます。今日は仕事が忙しくてほぼ徹夜状態です。こんな生活してるから風邪が治らないんだよなー。

BMW アクティブ・ウィンター・フェア

例によってディーラーからDMが届いたのです。前までは郵送だったんだけど、最近はもっぱらメールだけ。コスト削減なのかな。どっちでもいいけど。

winter-fair

11/19(土)~27(日)で開催される「アクティブ・ウィンター・フェア」の案内。全てのXシリーズでディーゼルモデルが選択できるようになったので考えてみてね!っていう内容。

来場記念品は湯たんぽ…予想外。でもドイツで人気らしい…?結構でかい。privilledge

6シリーズグランクーペ特別エディション

002

で、気になるのが640iグランクーペ100周年記念モデル。何が良いって、このエレガントな内装。やびゃあよこれ。

001

特にピアノフィニッシュブラックのトリム。私は現在Mスポーツに乗っているので、シルバートリムですが、全然気に入らない。こいつみたいにピアノフィニッシュトリムにしたい。だけど、新品を買うときっと10万円以上するだろうから、自作を計画している。ヤフオクではピンきりだけど3万円からある。高いと10万円くらいだけど。

ピアノフィニッシュは作るのにすごく手間が掛かりそうです。研磨⇒下地処理⇒研磨⇒ブラック塗装⇒研磨⇒クリア塗装⇒研磨って感じで、塗っては磨きの繰り返しだそうです。でもそれだけの価値はあるはず!

あと、Harman/Kardonのオーディオが入ってますね。前に試乗したM5にも入っていたんだけど、私の320dと音が全然違う。東京駅前のショールームにあった7シリーズはもっといい音がしたけど、アレはHarman/Kardonじゃなかったような…。

あ、お値段1300万円でーす。ちーん。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です