旧5シリーズ 120万円購入サポート!

ども、カケヌケール・ヨロコビッチでござい。

BMW購入サポートの案内が来た

最近来たDMで、久しぶりにテンションが上がってしまったものがあります。

最近5シリーズがモデルチェンジしたのはビマー諸兄はよくご存知かと思いますが、5シリーズ旧モデルの在庫を一掃すべくディーラーが攻勢を掛けてきました。

bmw 5series discount

5シリーズ旧モデルを購入すると、120万円の購入サポートがつく!ってものです。

ちなみに2ヶ月前の12月は、サポート額100万円でした。

ついに始まった。5シリーズの投売りが・・・

画像は523iですが、狙いは520dツーリングMスポなんで、まー780万円くらいですか。サポート付いて660万。

無理!笑

こんなこともあったことだし、ちょっと心が動いてしまった…

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です