やられた。当て逃げ・・・

ども、カケヌケール・ヨロコビッチでえす☆

仕事が忙しすぎてPCも付けられない日々が続き、なんだかんだで更新が1ヶ月近く空いてしまった…。なんとか1ヶ月以上放置は回避!すべく、更新じゃい!

1ヶ月ぶりの更新なのに

ある日、業務時間中に妻から電話が…

出ると悲壮感漂う声で「あてにげされた」とのこと。リヤの右側。

20170204_101806rev

ううっ!目立つ!仕事の同僚にこのあたりが散歩コースの人がいるんだけど、早速「ぶつけた?」って言われたもんな。

お迎えのために幼稚園の駐車場にとめておいたホンの10分くらいの間らしい。よく見るとピンク色の塗装がついているので、まあピンク色の車両なんだろうね。

20170204_101819

20170204_101829

20170204_101921

こちらの塗装もハゲとる…

20170204_101929

こんなときどうしたらいいんだろ。とりあえず警察呼んで事故?として調書とってもらった。すごく親切な警官だったらしく、「何かあったらすぐに連絡くださいね!」と言ってくれたそうです。

保険で直すと、等級が下がって15万円ほど保険料アップするらしい。

犯人が見つかる気がしないので、自分の保険で直すしかないかなあ。

ヤフオクでみても、あるのはフロントバンパーばかり。リヤが合ってもほとんど白。たまに黒があっても、傷だらけのB級品だったりで、あまりいいのがないです。

はぁ…久しぶりの更新なのに。

ドラレコはやくつけよ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ponta より:

    お久しぶりです。

    これは・・・ひどいですね。心よりお見舞い申し上げます。

    幼稚園のお迎えのところで張っていれば見つかりそうな気がしますので、ちょっと気を付けて見てみたらいいかもしれません。

    ピンクということは、結構車種は限られるでしょう。もしかしたらぶつけたことすら気づいてないかも知れませんね。

    いずれにしてもひどい話です。本当に、私もこういう話を聞くと暗澹たる気持ちになります。

    お元気出して下さいね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です