隣の車にドアパンチされたようだ

家族が妻の実家に帰省中。朝、一人で出かけようと思って車のドアを開けようとしたところ…縦に白い筋が付いているのが見えた。まさか…(写真中央の黄色い○の中)

20160810_120031

うわーやられた!これは完全に隣の車のドアパンチ。

20160810_120050

気付いた場所は社宅の駐車場。しかし隣の車は黒だし、軽自動車かつ奥まできっちり駐車する人なので、ドアの位置関係上、社宅駐車場の可能性は低い。

いつからあるのか、全然はっきりしない。最近の外出はそんなに多くないので、あーあの時かなと当たりはあるものの時すでに遅し。ぶつけた人がその場で名乗り出なければ、真相は永遠に闇の中だろう。

幸い、当たりは弱かったようで、指の腹で強くこすれば白い模様は取れた。塗装が転写しただけだったみたい。ボディーが凹んでいるという事もなし。良かった。

これを機に、駐車するときは「店からなるべく近い派」から「遠くてもいいから周りに車がいない派」へ転向しようかと思いました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です