タイヤに刺さったガラス片を抜いてきた

先日、駐車場に捨ててあったリポDのビンを後輪で踏んで、ガラス片がタイヤに刺さってしまった。

日産フェアに行ったらガラス片がタイヤに刺さった

ディーラーで見てもらった

明らかにタイヤのゴムを裂いて刺さり込んでいたのが見えていたので、不安になってディーラーで見てもらう事に。

結局、刺さっている部分は短く、タイヤの機能上は全然問題ないみたい。下写真の黄色い○の中。写真は拡大してみた方がいいかもしんない。少し避けている所があるけれど、これがガラス片の刺さっていた跡です。

repaired-puncture

料金はタダでやってもらいました。

今回、駐車場に捨ててあったリポDの空き瓶のせいだったわけですが、ごみのポイ捨ては良くないですよね。とある企業の駐車場だったので、余計がっかりです。駐車場に空き瓶をポイ捨てするような社員がいる会社って、質の高い製品・サービスが提供できるのかって考えてしまいます。

ついでにディーラーで実車見学

ガラス片を取ってもらっている間、小一時間あったので、店の中の車を良く見せてもらいました。

100周年ということで、クラシックカーの展示があった。70年代のふるーい車。金持ちのボンボンの大学生が派手に遊ぶ姿が思い浮かんだ。

classic-bmwclassic-bmw-back

20160710_171404

M3もありました。お値段1200万円です。メーターやばい。

20160710_172241

筋肉マッチョみたいなシートだな。

20160710_182120

5シリーズ「BARON」っていうコンセプト版、まだおいてあった。かっこいいと思うんだけどなー。売れないかなー。こういうのって、売れなかったら値下がりするんだろうか。

20160710_172603

X5のリヤハッチ。上下の観音開きなのは初めて知った。これ、確かに下半分は便利だと思う。

20160710_182034 20160710_182025

他にもグッズ展開多数。

20160710_181700

20160710_181705

20160710_181717

このウォレット、アマゾンでは少し安かった。

20160710_181753

赤いトートバッグは素敵ですな。これ、女性用かな。結構いい値段するので、BMWマークをどう捉えるかだね。同じ値段出したらCOACHとかに手が届きそうだもんな。それよりBMWマークがいい!って人や、このデザインがいい!って人じゃないと買ってくれなさそう。

20160710_181811

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です