BMWでドライブするならどのコース?第三弾!

ども、カケヌケール・ヨロコビッチです。今日は東京出張です。昼飯はいつものインドカレー食べ放題!楽しみです!ちなみに昨日の夜もインドカレーでした。

14_kv

BMWで駆け抜ける歓びを体感したいコースはどれ?

01_kv

さて、またまたこないだ回答したアンケートの第三弾が早速届きました。今回が最後です。アンケートの説明や第1回、第2回のコースについては、過去記事をご参照ください。

BMWでドライブするならどのコース?「駆け抜ける歓び」を体感したいドライブコースのアンケート!

BMWでドライブするならどのコース?第二弾!

今回のコースは?

06_img

今回提案されたコースは、下記の8種類。

A.【宮城県】蔵王エコーライン
B.【福島県】磐梯吾妻スカイライン
C.【長野県】ビーナスライン
D.【三重県】パールロード
E.【高知県】岩間沈下橋
F.【広島県】しまなみ海道
G.【熊本県】阿蘇パノラマライン
H.【沖縄県】池間大橋

07_img

08_img

09_img

09_img-10

この中で行った事があるのはAの蔵王くらいです。蔵王の頂上には「お釜」と呼ばれる噴火口あとがあって、池みたいになっているのを遠くから眺めることができます。草木がほとんど無く、岩だらけの中にぽっかりとあいた穴。昔の人が見たら、「地獄への入り口じゃー」とか思ったかもしれませんね笑。でも冬の間(11月~ゴールデンウィークくらいかな)は、頂上付近は閉鎖されているはず…。

私はしまなみ街道を選びました!

第2回アンケート結果

早いもので、第2回のアンケート結果も同時に来てました。選ばれたのは、西伊豆スカイライン。ほー。第1回は箱根ターンパイクだったし、なんだかんだ関東に近いんですね。第3回の関東に近いコースと言えば、磐梯吾妻スカイラインか長野ビーナスラインだけど、磐梯は福島県なので放射能がどーのとか言い出す人がいるかもしれんから、選ばれるのは長野ビーナスラインかな。

12_img

今回のコースを走る試乗車は、2シリーズクーペ!やっぱ駆け抜ける歓びを体感するには、雰囲気込みでクーペでしょ!第1回の試乗車も4シリーズクーペだったし!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です