BMW サービスラウンジのサイトで何ができるか

ども、カケヌケール・ヨロコビッチです。最近寒いですが、私の部屋には暖房器具がありません。冷房器具もありませんが…。そこで、暖房器具を購入しようとしていますが、暖房器具にも色々あります。オイルヒーター、セラミックヒーター、石油ストーブ、エアコンなど。簡単なのが良いのでオイルヒーターやセラミックヒーターだけど、性能の割りに電気代掛かる。エアコンは大げさすぎる。石油ストーブかな。あのにおい、好きなんだよね。灯油買うの面倒だけど。これなんか気になります。

BMWサービスラウンジ

もうどんなルートを辿ったのか忘れてしまいましたが、BMWのDMのリンクから、BMWサービスラウンジというサイトを見つけました。

BMW サービスラウンジ

ホームページはこんな感じ。

01

車台番号と購入年を入力する必要があります。車台番号は、車検証に書いてある番号の下7桁を入力します。

入力すると、確認画面が出ます。合っていたら「CHECK IN」をクリックして次へ。

02

そうすると、自分のページへ行けます。便利なのは、次の車検の日とサービスインクルーシブの期限が分かることです。

03

今年中に「バッテリー交換」「マイクロフィルター交換」「ウィンタータイヤ交換」「カーケア商品 (5,000円以上)購入」「BMWライフスタイル商品 (10,000円以上購入)」のいずれかをすれば、オリジナル傘がもらえるらしいですよ。サービスラウンジにアクセスした人だけの特典だそうです。

04

あとは、今BMWがやってるキャンペーンが一覧で見られるのは便利ですね。

05

06

こう見ると色んなキャンペーンを精力的にやってるんですね。ガチっぽい試乗もあって、なかなか冷やかしでは応募しにくいところがありますが…個人的には、応募の有無を管理できればもっと便利になるのではと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です