BMW Group Tokyo Bay 大試乗会!!【12月4日】

ども。カケヌケール・ヨロコビッチです。クリスマスが近いですな。独身時代はそわそわしたけど、今はもうまったくそんな気分にならないですよ。

BMW 大試乗会再び!

自分のブログの記事チェックをしていたら、広告にいいものを発見!

001

BMWのバイクの大試乗会!

11月3日にBMW Group Tokyo Bayというお台場の展示場で大試乗会をやってて、行く気満々だったんだけど、突発の仕事が入っていけなかったこともあり、近くでやってたらいいな、何て思いながらクリックすると…なんと!行けなかったお台場の展示場でまた試乗会やるみたい!

前回の大試乗会は、226名のライダーが参加して大盛況だったとのこと。悔しい!行きたかった!

出典-response.jp-
試乗できる車種などは特に公式サイトには書いてないけど、まあS1000Rは乗れるんだろうね。2017年モデルはまださすがに出ないだろうなあ。

BMW motorrad 大試乗会

…ってとこまで書いて思い出した。

12月4日は義理の両親を見送ったあとに友達の家でクリスマスパーリーやないか…!俺だけ試乗に行くわけにもいかんし…うっそーん。

まあ次の機会もあるだろうし、あせることないか。今のところ11月3日、12月4日と来てるので、この法則でいくと次は1月5日…なわけないか。でも盛況だったら毎月やってもいいんじゃね?などと都合のよいことを考えている、ヨロコビッチ氏でした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です