100周年記念THANKSキャンペーンでオリジナルグッズを当てよう!

ども、カケヌケール・ヨロコビッチです。アメリカ大統領選、えらいことになりましたね笑。為替もえらいことになってます。電車で出かける予定のある人は、ダイヤが乱れることを考えた方が良いですよ?なんちゃって。

100周年記念THANKSキャンペーン

01b_kv

最近のBMWは100周年にかこつけて太っ腹すぎやしませんかね。もうプロモーション受けるほうも何がなにやらで混乱してしまいます。

今回もDMを受け取ったんですが、あれ?これ前に応募したやつだよね?ってスルーするところでした。よく読んでみるとまた違うキャンペーン。じゃあ前回のは何だったのかな、ってなる始末。

ちなみに前回記事にしたのは100周年関係なく、試乗したら何かもらえるってやつでした。

試乗予約するとオリジナルグッズが当たる!

何が当たるの?

キャンペーンの内容ですけど、公式サイトから引用しときます。

■ご応募いただいた方の中から抽選でプレゼント
 100日モニター体験【1名様】
incentive_a
 1泊2日 モニター旅行【3組6名様】
incentive_b
 コーヒーセット【10名様】
incentive_c
■賞品を選ばれた方の中から抽選でプレゼント
incentive_d
 BMW アンブレラ 折りたたみ【30名様】
 キッズ・バイク【2名様】
 BMW トート バッグ【3名様】
 BMW キャビン・トローリー・ケース【2名様】
 ゴルフバッグ【2名様】
 BMW サングラス(メタル)【5名様】
 MONTBLANC マイスターシュテック ル・グラン・ローラーボール【2名様】
 ダッフル・バッグ【5名様】
 M ウォッチ(メンズ)【2名様】
今回のプレゼントは、魅力的なものが多いですな。っていうか、完全にターゲットが30~40代男性って感じ。
私はトロリーケースにしました。ちょうど良い出張ケースが無いもんで。これ5万円位するんだね。
当選結果は2017年2月以降連絡だそうです。わし、自慢じゃないけどこういうプレゼントに応募して当たったためしが無いんだよね。嫁さんは結構当たるんだけど。
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です