BMW GROUP Tokyo Bay【最新車編】

さて、BMW GROUP Tokyo Bay バイク編、クラシックカー編とまとめてきましたが、最後は最新車編です。やっぱり車は新しい方がいいよね!

外に出ていきなり目に飛び込んできたのはM4!なんか不思議なボディーの色だ。

20160709_17251420160709_172526

i8も車庫に入ってた。

20160709_172547

古いM3もあったぞ。これなら買えそうだ。維持費で死ぬと思うけど…

20160709_172834

この派手な赤い内装のは、良く覚えてないけどX6だったかな。

20160709_18593820160709_185918

背中にテレビがついとる。これやりたいなあ。

20160709_185928

子供たちが車で退屈してるんだよね。でも嫁さんは「車の中では会話を楽しみたい」とか言って反対するんだ。かと言ってずっと会話してるわけでもない。だったら黙っている時間はDVDでも見ればいいじゃんって思うんだけど。ボーっとしているよりよっぽど有意義だ。

赤いi8。他にも落書き可のi8もあった。

20160709_173456

M6 カブリオレ。もはや高級すぎて視界がかすむレベル。

20160709_174530

M4 クーペ。ブラックキドニーグリルがイカス。

20160709_174550

内装は赤。そして変態っぽいMシフトレバー。お値段1,132万円。色々なものを諦めたら買えそうなレベル。

20160709_17510220160709_175038

隣にはM6限定Ver.があった。ちょっとだけ写っているけれど、ボディーカラーが金色!正確にはオースチン・イエローっていうらしいけど。2,321万円。そしたらこないだディーラー行ったときにこいつが入庫してた。営業マンさんがわざわざ「珍しい車両ありますよ」って見せてくれた。

20160709_175139

外には試乗車がいっぱい。BMW GROUP Tokyo Bayでは、基本的に販売中の全ラインナップを試乗できる。予約いっぱいで全然取れんけど。

これは内装を見るにM5かな。

20160709_181613

こちらはM4です。牡蠣殻色のレザーがイカス。

20160709_181641 20160709_181655

M系のメーターには毎度びびる。

20160709_181756

これは220iだったかな。内装はなかなか包まれ感があって車との一体感を味わえそう。知らんけど。

20160709_181822 20160709_181838

440iです。左ハンドルでした。やっぱ外車は左ハンドルだよね。あるとき左ハンドルのMT車の320iクーペっていうマニア御用達みたいなのを買わないか的な流れがあったけど、タイミング悪く海外赴任が決まった時だったので、泣く泣く断ってしもた。一生に一度はそういう変な車に乗りたかった。

20160709_181845 20160709_181859

その他、ちょっとしたジムカーナのサーキットみたいなのがあって、M3の助手席に乗ってサーキット走行を楽しめるイベントもやってた。

ぜひまた行きたい!なんせ50億かかってますからね!どんどん楽しまにゃ!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です