なんかすごいのが駐車場にいた。BMW 760Li 2500万円

ども。カケヌケール・ヨロコビッチでござい。

なんかすごいのがマンションの駐車場にいました。

BMW M760Li

詳細は上記リンク先の記事をご覧いただきたい。

もう庶民にはよくわからないけど、とにかくBMWの最高級グレードということです。お値段2500万円…

M760Li01

M760Li02

M760Li03

正直、うちのマンションが買えます…。

後部座席にマッサージ機能とかついている事から、運転手付き前提の車かと思いきや、Mの名前が付いているので運転しても楽しい車となっている。つまり、運転手の楽しみも提供してあげられるほど余裕のある金持ちの車。もうわけわからん。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です