ディーラーで実車見学!320d luxury、320i Gran Turismo

先日ディーラーに伺った際に、いろいろと実車を見学させてもらいました。

320d Luxury

外装はなんていう色なのかな。ちゃんと見るの忘れたけど、伝説のハバナかもしれない。いい色ですな。

320d luxury1

内装は、ダコタ・レザーのサドルブラウン。320dの中古車を探していたときは、この内装の車を買おうと思ってました。実車を見ると、コメントに困りますね。落ち着いたお父さんが乗る車か…?ちょっとちゃらいかな。それはそれで楽しくていいんですが。

320d luxury2

320d luxury3

さすがに細かいところまで質感は高いです。1シリーズ Fashonistaとは差を感じました。

1シリーズFashonisitaの実車レポートはこちら ⇒ 1シリーズFashonistaを見てきた

320d luxury4

後部座席。運転席・助手席については、Mスポーツのシートに慣れてしまったためか、「もう少しホールド感がほしいな」と思ってしまいましたが、後部座席に関しては特に不満を感じませんでした。実際に乗り始めると、色々出てくるんだろうね。例えば雨の日に濡れてしまったら、衣服への色移りなんか無いのだろうか…

320d luxury5

320i Gran Turismo

320i GT です。3シリーズセダン・ツーリングより一回り大きい。特にホイールベースが、セダン2,810ミリに対し2,920ミリと110ミリ長く、その分後席の足元には余裕あり。

320i Gran Turismo 1

トランクはツーリングとそんなに変わらないか…?

320i Gran Turismo 2

運転席周りは、見慣れた光景。セダン・ツーリングと部品をうまく共通化しているようです。

320i Gran Turismo 3

後部座席はゆったりしてますね。

320i Gran Turismo 4

ちなみにあまり売れていないらしく、街中を320i GTが走っている姿は、まだ見たことがありません…

まだ写真はありますが、続きは後日。今乗っている320dツーリングより車格が上の車は、やはり圧倒されますね…

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です