【海外記事翻訳】F30のヘッドライトをM4みたいにしてみた

海外のF30乗りが、M4コンセプトモデルの真似をして、

ヘッドライトの縁取りをDIYしています。

さらに彼は、500ドル+送料でやってあげるよ、と希望者をこのスレッドで募っており、

実際に何人かやってもらっているようですね。

別に儲けるつもりはなく、このフォーラムがもりあがってくれればそれでいいんだ、と彼は言います。

元記事

記事は2013年4月のポストですが、彼の意図したとおり盛り上がりまくり、

2015年5月現在も話題が続く素敵なスレッドになりました。

最後のポストは、

「2015年のFacelift&LCIでF30にこの縁取りヘッドライトが搭載される」

という情報です。

_MW_1914

12

_MW_2832

2

IMAG0072

IMG_20130625_131805

動画も置いときます。作り方も関連動画に出てます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です