【海外記事翻訳】Go Proマウント for F30, F31

専用?Go Proマウント

海外フォーラムに、F30、F31専用のGo Proマウントがリリースされたとの情報がありました。

元記事

Go Proといえば、世界中さまざまな環境で撮られた動画がYouTubeにアップロードされてますね。

以下、画像。純正っぽいけど、お値段いくらなのかな。

GoPro bmw factory mounts

他の市販品で十分?

別に純正なんて使う必要ないぜ、これで十分!って人も。

19ドルで何の問題もなし!だって。

18521059700_77a538a68a_z

特にコメントなかったけど、こんな付け方してる人もいた。

なんか鼻の横にあるほくろみたいで、あんまりかっこいいものではないなぁ。

01434489688 01434489686

涙ぐましい自作も…

「10ドルで作った俺のGo Proマウントを見てくれ」

と誇らしげにアップロードする人もいました。

でもこれ振動大丈夫なのかな。パイプをもっと長くして、

運転席と助手席をつなげれば振動はなくなるはずだけど。

11377267_10153384639597608_4105194669680416184_n

Go Pro 安いのだと3万円以下であるみたい。

マウントは種類が多くて迷いますな。

結局ヘッドギアタイプのマウントが一番楽ちんのような気がした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です