2016年 BMW福袋を買いました

随分更新が開いてしまいましたね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、BMW 320dは目下絶好調。燃費も良いし、走りも良いし、大満足。
ディーラーから福袋のお知らせが届いたので、1/9(土)の朝9時に開店ダッシュをかましました。一番乗り!
2016年の福袋の中身は、下記の通り。
new year fair
3万円相当の品を5千円で!っていうのが売りのようです。
いくつか商品が記載されていますが、全部入っているわけではなく、このうちのいくつかを3万円分組み合わせて、って事らしいです。
さっそく、中身を見てみましょう。まず、全体。
 20160110_024931
1つずつ見ていきましょう。

1.BMW純正キーホルダー  3900円

20160110_024954
小さいキーホルダーなんですが、結構高いんです…

2.トラベルケース 6100円

チラシには「トラベルウォレット」って書いてあったから、財布かな?と思ったら、パスポートケースでした。
ちゃんとBMWのロゴ入りです。
20160110_025025 20160110_025050

3.ファンケル 美容ドリンク 5400円

奥様にあげるものもちゃんとありました!これでますますきれいになるわ♪と喜んでました…

 20160110_025300

4.コーヒーと紅茶 1000円+400円

Dallmayr ダルマイヤーとかいう、スネオヘアー的なネーミングのドイツのお茶屋さん。
20160110_02524820160110_025224

カモミール茶の方は、ドイツのアマゾンしか見つからんかった…ので、勝手に400円と推定。

5.BMWノート 300円

こりゃ値段分かりませんが、勝手に300円と推定。
  20160110_025340 20160110_025402

6.kobold ハンディークリーナー 12000円

本福袋の目玉!と言っても過言ではないでしょう。koboldというこれまたドイツのメーカーのハンディークリーナーでございます。
アマゾンの評価も良いので、今回はこれが目当てでした。
元々、車の足元やシートの隙間にたまるごみを掃除するのが目的でしたが、部屋の掃除にも使える使える。さっそく使い倒しています。
日本製のハンディクリーナーは、ずんぐりむっくりしていて正直デザイン性が良くありません。半面、この製品は見た目もシュッとしているし、なにより充電時の姿勢が場所を取らない。壁掛けにもできるようだ。
20160110_025731

合計:29100円
殆どぴったり3万円ですね。
おまけ:黒いレザーに入ったかっちょいいお守りが800円だったので、思わず買ってしまった。
20160111_223945
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です