BMWウィンタープレジャーフェアのDM

ディーラーから1月16日(土)・17日(日)のフェアのDMが来た。

決算期を二か月後に控え、いよいよ売込みが始まったのか、1月に入ってから2連続で週末フェアをやっている。

今回の試乗記念品はステンレス保温カップ。行くと高級な紅茶でおもてなししてくれるらしい。まあ、私なんか3シリーズ買ったばっかりだし、さらにはこのディーラーで買った車でもないし、行っても対応はさびしいもんです。

20160114_012916

Xシリーズを結構推してる。X1、X3、X5推し。

20160114_013217  20160114_013010

Xシリーズと言っても、X1、X3、X4、X5、X6とたくさん種類があり、一番高いX6 Mなんか1600万円するわいな。

20160114_013514

なんかこんな思わせぶりな紙も入っていた。気になる…

20160114_013904

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です