激シブ!BMW 523d 特別限定車 MAESTRO

家に帰ったら、DMが来てました。

BMW 523d 特別限定車 MASTRO の案内。

中身を見ると…おお、激シブ!

BMW 523d maestro01

何が特別なのか、という事が書いてある。

BMW 523d maestro02

コンセプトは、クラシック音楽の知的な世界観とのこと。やっぱり一番インパクトあるのは内装のカラーかな。レザーはBMW Individualエクステンド・レザー・メリノという柔らかい革を使い、色はイタリアのスカーナ地方の褐色土からインスピレーションを受けたアマロ・ブラウンとすることで、コンサートホールのような居心地を表現したんだと。確かに、ウッドパネルも弦楽器のボディーのような落ち着いた茶色だ。

後は、クラシック音楽を意識しているだけあって、サウンドにも力を入れています。harman/kardonのサラウンド・サウンド・システムを導入。これ、オプションだと確か20万円近くしたはず。

で、価格は…798万円。おおぅ。さすがにいいお値段しますね。

BMW 523d maestro03

試乗記念でクラシックとジャズCDをもらえるらしい。さらに成約に至るとワイヤレススピーカーセットがもらえるらしい。

BMW 523d maestro04

ワイヤレススピーカーセットの構成は、ワイヤレスホームスピーカーシステム「AURA」(約4万円)と、ポータブルワイヤレススピーカー「ESQUIRE MINI」(約1.1万円)だそうです。Amazonのレビューも非常に好評。

ただ、全国で99台の特別モデルらしいから、いつものディーラーに行っても試乗車無いんじゃないかな。。。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です