BMWへの憧れ

昔からBMWに漠然とした憧れがありました。

デザイン、走り、ステータス。
何より女の子にモテル…女受け目的だけでE46を購入したチャラい先輩の

「女子大生なんてBM乗せたらパツイチだぜ」

という下種な発言に、寝取られにも似た劣情を催し、

良からぬ妄想をたくさんしたものです。われながらきもいです。
今は結婚して子供もいるので、実行に移す気はありませんが。

私の父の影響もありますね。

昔の人って、「びーえむだぶりゅー」を「べーえんべー」って言いません?笑

「べんべはいいぞぉ」

としょっちゅう父親が言うので、子供心に「べんべ」はよいものだ!と刷り込まれたのかもしれません。

というわけで、試乗に行ってきました。狙いは…

1シリーズはファミリーカーにしてはチト小さい。

5シリーズは高級すぎて手が出ない。

3シリーズガソリンは燃費がかさむ。

話題の3シリーズディーゼルしかない!

つづく。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です